店舗・施設・オフィス清掃

定期清掃


施設の特性に合わせた綿密な計画を基に計画的に定期清掃を実施します。清潔で心地よい空間を提供し、美観の維持に努めます。

■ガラス・外装クリーニング

建物の構造にあった最善の作業方法を選択し、プロの技術で安全かつクリーンにガラス清掃を実施します。外壁には様々な汚れが付着しています。これらを安全な作業方法の基、環境にも配慮された洗剤を使用し、適切に綺麗に除去していきます。

 

■カーペットクリーニング

素材を必要以上に傷めない安全な作業方法の基、環境にも配慮された洗剤を使用し、パイルの隙間に入り込んだ汚れを適切に除去していきます。

 

■フロアクリーニング

素材を必要以上に傷めない安全な作業法の基、環境にも配慮された洗剤を使用し、汚れを適切に除去します。ワックスはお客様のニーズ、お好みに応じて仕上げます。どんな素材もお任せください。


スポット清掃


定期清掃を補う形で、お客様のニーズ、施設の特性に合わせたスポット清掃を実施します。

■大理石研磨光沢復元作業

近年では床に大理石を使用した建物も珍しくありません。一般のPタイルやビニルタイルとは異なり、ワックスを使用するのに適しません。ワックスを使用しないでいると、歩行に伴い石材の表面に傷が入り、光沢が失われていきます。そこで、表面を研磨し、薬剤を使用して光沢の復元を図ります。

 

■植栽管理

植栽に適した綿密な計画を基に草刈・剪定等の作業をお客様の代わりに実施します。

 

■石床洗浄作業

ワックスを使用しない、石材の床材も増えています。素材に適した安全な作業方法の基に実施します。