カラーボトルカウンセリングのお知らせ

この度、私の前職でもあります色彩心理学に基づいたカラーボトルカウンセリングを再開することになりましたのでお知らせいたします。

清掃会社を興して今日まで、無我夢中で走ってきましたので、長らく離れていましたが、私自身、この紆余曲折の8年間で、そうしたサービスを幾度となく求める時があったこと、

また、個人のお客様宅はもちろんのこと、店舗やオフィス等でも清掃サービスを行っている間、私はお客様と様々なお話をする機会が多く、
そうした待ち時間に少しでも楽しんでいただけるものがあればと常々思っていたことが重なり、再開することに決めました。

特に、一般のご家庭で、業者を入れて大掃除をしようというタイミングは、なにか人生の節目のような時期であることも少なくありません。

占いとも、一般的なカウンセリングともまた違った、色の力を借りたカラーボトルカウンセリングで、ご自宅やお店のクリーニングと同時に、ご自身の思考や心の整理整頓がお手伝いできれば幸いです。

始まりの春に再スタートするにあたり、2024年4月から7月までの3ヶ月間はキャンペーン価格としておりますので、よろしければこの機会にぜひお試しください。

通常のボトルカウンセリングは弊社事務所にお越しいただくようになりますが、リファインクリーンの清掃サービスと同時にご予約の場合に限り、ご希望がございましたら、私が出張カウンセリングにお伺いいたします。

ご予約、お問い合わせにつきましては、弊社公式LINEまたはフリーダイヤルよりどうぞお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

株式会社奈緒企画 代表取締役 松田奈緒

資格
オーラソーマ Level3/プレゼンターコース 修了
日本メンタルヘルス協会 研究コース 修了
天野泰司 気功の学校 教える 修了
絵本セラピスト協会 絵本セラピスト
パステル和アート 正インストラクター
花音手相教室 上級クラス 修了
和み彩香 ボトルカウンセラー