リファインクリーンでは、2023年10月1日より、ハウスクリーニングの基本価格を改定(値上げ)させていただきます。

これまで弊社では、人件費を含む相次ぐ諸経費の高騰を吸収するべく、出来うる限りの企業努力を重ねてまいりましたが、状況は一層厳しさを増す中、企業努力だけでは追いつかず今回の決断に至りました。

今回の改定は、状況が厳しいが故の苦渋の選択ですが、加えて、今後弊社が目指す方向性を明確にするための前向きな改定でもあります。

私たちはこのような厳しい状況下にあっても、品質を維持するのみならず、向上していく決意です。

また、今回の改定に先駆けて、昨年末の時点で、お取引先様・お得意先様には値上げについて個別にご相談し、全ての皆様にご快諾いただきましたこと、この場を借りて心より御礼申し上げます。

今後も、弊社の全清掃サービスは一律料金制ではなく、無料現調・お見積りを基本とすることに変わりはありません。

改定後の基本価格につきましては、10月1日以降、弊社ホームページにてご確認いただければと思います。

今後も弛まぬ企業努力を続けながら、品質のよいサービスを継続してお届けし、お客様のお役に立てるようスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社奈緒企画 リファインクリーン
代表取締役 松田奈緒